The Cycooo Cycle

neco-299:

大名古屋自転車風俗展示会All Nagoya Bicycle Exhibition 2014 Spring
Title:Bicycle Messenger K.O
Facebook Page

neco-299:

大名古屋自転車風俗展示会
All Nagoya Bicycle Exhibition 2014 Spring

Title:Bicycle Messenger K.O

Facebook Page

(neco-299から)

neco-299:

大名古屋自転車風俗展示会 2014 SummerAll Nagoya Bicycle Exhibition 2014 Summer
Title:Mobile Bicycle Café “CharRie’s Café” Rie Sawada
Facebook Page
CharRie’s Café

neco-299:

大名古屋自転車風俗展示会 2014 Summer
All Nagoya Bicycle Exhibition 2014 Summer

Title:Mobile Bicycle Café “CharRie’s Café” Rie Sawada

Facebook Page

CharRie’s Café

freshairhunter:

Sweet batch of Sim Works components mounting up on the team bikes! Classy and tuff!
freshairhunter:

Sweet batch of Sim Works components mounting up on the team bikes! Classy and tuff!
freshairhunter:

Sweet batch of Sim Works components mounting up on the team bikes! Classy and tuff!

freshairhunter:

Sweet batch of Sim Works components mounting up on the team bikes! Classy and tuff!

designscooooop:

image

image

quoted from GYRE’s official site

建築は進化してるでしょうか?ホントに面白いですか?可能性に満ちあふれてますか?

人をワクワクドキドキさせてますか?この先、表現としての建築はどこに向かうのでしょうか?
あたらしい建築のあり方を探して、建築のちょっとだけ外側にいる人たちと、その作品を集めました。今は、外側に居るけれど、近い将来、建築に内包されるかもしれないし、逆に、建築が、こうした外側に吸収されるのかもしれない。今日的な建築のあり方を、建築をやめた建築家たちが、テクノロジーやアートを使って建築します。

(出典: designscooooop)

Bike to 此処
 MIXPRESSION11’ @伊豆サイクルスポーツセンター
行き先予告のBike to 此処。土曜日夜から伊豆へ向かいます。ペースと膝の具合によっては箱根旧道を通ってみようかな。
あと、うまくいけばたこ焼きを回す予定だったけど、今回は断念します。。行けるでしょって甘くみてたところ、カーゴバイクの輸送方法と費用、現地での食材調達などもろもろを現実的に考えたらかなり厳しかったです。気にかけてくれた方々申し訳ない。やはりカーゴバイクに食材積んで自走で行ける範囲でやらないと色々と無理があるし、そうじゃ無ければあまり意味が無いなと。次回たこ焼きは10月の予定。

 
Delightful Campers @アクアビレッジ
そして、その翌週には同じ道を今度は西伊豆まで約200km。毎年恒例、アクアビレッジでのキャンプです。このキャンプは誰でも参加OKなので、来たいーって人は連絡下さい。ちゃんと東京からバスが出ます。

Bike to 此処

MIXPRESSION11’ @伊豆サイクルスポーツセンター

行き先予告のBike to 此処。土曜日夜から伊豆へ向かいます。ペースと膝の具合によっては箱根旧道を通ってみようかな。

あと、うまくいけばたこ焼きを回す予定だったけど、今回は断念します。。行けるでしょって甘くみてたところ、カーゴバイクの輸送方法と費用、現地での食材調達などもろもろを現実的に考えたらかなり厳しかったです。気にかけてくれた方々申し訳ない。やはりカーゴバイクに食材積んで自走で行ける範囲でやらないと色々と無理があるし、そうじゃ無ければあまり意味が無いなと。次回たこ焼きは10月の予定。

 

Delightful Campers @アクアビレッジ

そして、その翌週には同じ道を今度は西伊豆まで約200km。毎年恒例、アクアビレッジでのキャンプです。このキャンプは誰でも参加OKなので、来たいーって人は連絡下さい。ちゃんと東京からバスが出ます。

occi-yuki:

すごいなと単純に思うearlybirds。
朝食を食べに全国から色々な人がやってくる。それは一つの目的として十分魅力的な存在が有るに違いないから。
「名古屋のあの店で朝飯を食べに行く」
それが名古屋の千代田に脚を運ばせるに十二分に価値のある内容なのだと。
再来週にわざわざ東京から名古屋までTeamTAMAGAWAの面々が自走でやって来る。その理由は「earlybirdsで朝ご飯を食べたい」から。
もちろんそれだけではないのだろうが、今回の東京→名古屋ブルベのきっかけになったには違いないだろう。
その他にも地方へレース遠征に行くたびに「サークルズさんの所にいい店有るよね。是非一回行ってみたい」という声を良く聞く。
愛想と腕の確かなケイタ君。いつもカワイイみっちゃん。それに最近もう一人魅力的な子が入ったようだ。
楽しく無い訳が無い。
名古屋の外から人を引きつけるに十分な魅力を発揮するearlybirds。
身近にある事に感謝せねばなるまい。
ありがとう。

occi-yuki:

すごいなと単純に思うearlybirds。

朝食を食べに全国から色々な人がやってくる。それは一つの目的として十分魅力的な存在が有るに違いないから。

「名古屋のあの店で朝飯を食べに行く」

それが名古屋の千代田に脚を運ばせるに十二分に価値のある内容なのだと。

再来週にわざわざ東京から名古屋までTeamTAMAGAWAの面々が自走でやって来る。その理由は「earlybirdsで朝ご飯を食べたい」から。

もちろんそれだけではないのだろうが、今回の東京→名古屋ブルベのきっかけになったには違いないだろう。

その他にも地方へレース遠征に行くたびに「サークルズさんの所にいい店有るよね。是非一回行ってみたい」という声を良く聞く。

愛想と腕の確かなケイタ君。いつもカワイイみっちゃん。それに最近もう一人魅力的な子が入ったようだ。

楽しく無い訳が無い。

名古屋の外から人を引きつけるに十分な魅力を発揮するearlybirds。

身近にある事に感謝せねばなるまい。

ありがとう。

daisyrecsprints:

今日の重いやつ。 紙は重い。#huntercycle #cargobike #messlife

daisyrecsprints:

今日の重いやつ。
紙は重い。#huntercycle #cargobike #messlife

rocketumbl:

宿野輪天堂 
ジェットエンジン自転車、水噴射自転車、風力発電電動自転車、蒸気自転車
rocketumbl:

宿野輪天堂 
ジェットエンジン自転車、水噴射自転車、風力発電電動自転車、蒸気自転車
rocketumbl:

宿野輪天堂 
ジェットエンジン自転車、水噴射自転車、風力発電電動自転車、蒸気自転車
rocketumbl:

宿野輪天堂 
ジェットエンジン自転車、水噴射自転車、風力発電電動自転車、蒸気自転車

rocketumbl:

宿野輪天堂

ジェットエンジン自転車、水噴射自転車、風力発電電動自転車、蒸気自転車

(nwashyから)

occi-yuki:

Hunterのセカンドラインのpajoro。 しかもトラックバイクで固定です。 今年はバンキンが無くトラックイベントもことごとくスケジュールが合わなくて参加できずクロスシーズンも目の前。 そんな時に偶然今週末の関西トラックフェスタに参加出来そうです。 乗りたいけど全力で掛けれるステージはバンクに限るし中々その状況に会うのも自分から動かないと難しいです。 しかしそのステージに行けそうなだけでこのワクワク感半端ないです! 今週末は大津びわ湖競輪場で走り回り暴れまわってきます! う〜ん楽しみだっ!

occi-yuki:

Hunterのセカンドラインのpajoro。
しかもトラックバイクで固定です。
今年はバンキンが無くトラックイベントもことごとくスケジュールが合わなくて参加できずクロスシーズンも目の前。
そんな時に偶然今週末の関西トラックフェスタに参加出来そうです。
乗りたいけど全力で掛けれるステージはバンクに限るし中々その状況に会うのも自分から動かないと難しいです。
しかしそのステージに行けそうなだけでこのワクワク感半端ないです!
今週末は大津びわ湖競輪場で走り回り暴れまわってきます!
う〜ん楽しみだっ!

Bike to 瀬戸内海
東かがわ→高松→瀬戸内芸術祭→丸亀→新居浜あたり→松山→何とか海道→広島→尾道→岡山→大阪
結局ほとんど予定は立てられなかったけど、何とかなるはず。ここは行っとけ的な場所あったら教えて下さいな。
初のテント泊ツーリング♪

Bike to 瀬戸内海
東かがわ→高松→瀬戸内芸術祭→丸亀→新居浜あたり→松山→何とか海道→広島→尾道→岡山→大阪
結局ほとんど予定は立てられなかったけど、何とかなるはず。ここは行っとけ的な場所あったら教えて下さいな。
初のテント泊ツーリング♪